女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

つゆまみれ ~ 復八磨直兎

2017/03/27

つゆまみれ
友達に予定をドタキャンされ早く帰宅することになってしまい部屋に入ろうとすると義理の妹がベッドでオナニーしていた

【甘味】
義理の妹「杏里」と一緒に暮らすお兄さん。小さいころは手を引いて面倒見ていたのに今では立場が逆転、今日も寝坊して杏里に起こされる始末。
今日は友達と予定があり夕飯は食べてくると杏里に伝えたのにドタキャンされ早く帰宅することに。
そういえば最近下着や服が無くなるなと思いながら自分の部屋に入ろうとするとベッド付近から杏里の声が聞こえてくる。
覗いてみるとお兄さんの下着の臭いを嗅ぎながら杏里がオナニーしていた。思わぬ光景に驚きを隠せないお兄さんこれから2人の関係はどうなっていく?…

【あっためあいっこ】
【かわいい子ほどいじめたい】
【日焼け娘アイスがけ】
【真夜中のお客さん】
【貸し切りメイドさん】
【妹の躾】
【ケンカノ・一本目】
【ケンカノ・二本目】
【ケンカノ・三本目】
【ケンカノ・もう一本】

作者 :復八磨直兎
出版社:コアマガジン
本編 :215ページ

VR動画

-近親相姦
-, , , ,