女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

JKせいふく感 ~ 錦ヶ浦鯉三郎

2017/03/27

JKせいふく感
隣の巨乳家庭教師と勉強の息抜きに海に遊びに行ったらビーチで野外SEXする神展開!

【せんせいとバケーション!】
隣に住んでいる年上の大学生「千奈」に家庭教師をしてもらっているけど、エッチな体つきに目が行ってしまい全く集中できない。。。
ある時勉強の息抜きにと一緒に海に出かけたら千奈先生の水着姿は刺激的だった!
誰かに見られるかもしれないけどビーチで思い切り千奈先生にペニスをシゴいてもらうと大量の精子を発射!
まだまだ収まらないペニスを恥かしがる千奈先生のアソコに挿入するとギュウギュウ締め付け千奈先生は…

【いとこが女になっていた。】
【Beachでどっきり!?】
【二人のぐだぐだ夏休み】
【タイムリミット】
【そんな君が好きっ!】
【がんばれ花嫁修行!
【せんせいのアルバイト】
【受け継がれる精神 前編】
【受け継がれる精神 後編】
【魔椰ちゃん修行中っ!a.A】
【オトメのKan-Kei】
【ようこそ!生徒会本部】

作者 :錦ヶ浦鯉三郎
出版社:ヒット出版社
本編 :203ページ

-幼なじみ
-, ,