女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

Love Clad ~ 憧明良

Love Clad
気に入ったコスプレイヤーが先生だった!口止めをお願いされ先生の部屋を訪れたらご奉仕されたw

【レイヤー×えっち】
夏のコスプレイベントで気に入って写真を撮ったレイヤーがなんと先生だった!
データ削除と口止めのをお願いされ交換条件として先生の部屋でコスプレを見せてもらっていたら元ネタのエロゲーを発見。
先生がエロゲーをやっていると思うとエッチな気分になっていた生徒に先生がどこまで口止めご奉仕をしてくれる?…

【虎ぶる☆とらべる】
【サンタが僕にやってきた】
【愛エプ】
【Teacher Love?】
【Wearing】
【Cake & Cake ~Cheese Cake~】
【Cake & Cake ~Lose berry tart~】

作者 :憧明良
出版社:茜新社
本編 :171ページ

-コスプレ
-, , , , , , ,