女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

スクールカースト ~ おかゆさん

2017/03/27

スクールカースト
いわゆる普通の女子校生が放課後塾に行くと先生とセックスをしまくることで自分を見出す

【スクールカースト】

どこの学校にもあるスクールカースト。みんながうらやむキラキラした非処女の上位層グループとたぶんみんな処女の最下層の地味グループ。
そのどちらでもない「鈴木」は普段はいたって普通の女子校生だが、放課後学校を出ると普通じゃなくなる。
塾の先生に呼び出されてはいつでもセックスをする。セックスは気持ちいいし大好き、自分を必要としてくれるみたいで嬉しい。
先生がアソコじゃなくてアナルを試してみたいって言っても特にいやじゃないしお尻だから中出ししても大丈夫。
そんな毎日を繰り返す鈴木はこの後どうなっていくのだろうか…

【放課後図書姦】
【ピアノレッスン】
【ドジッ娘な彼女】
【精子観察】
【一人暮らし、おじゃまします】
【女スパイ★断崖絶壁!!】

作者 :おかゆさん
出版社:GOT
本編 :226ページ

-学園もの
-,