女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ポルノスイッチ ~ Hisasi

2016/09/04

ポルノスイッチ
年上彼女が大胆水着で若作り!キワド過ぎて発情してしまい海で開放的なSEX

【ナミダイロocean】
ヒロの彼女は自分より身長が大きくて年上。そのことを気にしている彼女は周りから変に見られないように努力している。
一緒に海に出かけたときも若作りして超超きわどい水着を着てヒロに恥かしい思いをさせないようにしていた。
大胆過ぎる水着姿にヒロはドキドキ、そしてムラムラ。そんな二人は人が来ない岩陰を見つけ海に漬かりながらSEXを開始。
チ●ポをマ●コをつかってお互いを思いあう気持ちをたっぷり愛情表現するのだった…

【ミキちゅ】
【放課後トラップ】
【秋夜に会うならば】
【太陽の雫】
【かやね更正作戦】
【夏の向こうに】
【さがしもの】
【そっとよびかけて】
【朝も、夜も、ふれてよ。】
【過ぎさらぬ女】
【再び秋夜に会うならば】
【再びかなね更正作戦】

作者 :Hisasi
出版社:ワニマガジン社
本編 :211ページ

VR動画

-恋愛
-, , , ,