女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

感じてないもん… ~ SHIUN

2017/03/27

感じてないもん…
非モテ男の幼馴染に半ば強引にSEXされてしまった美少女がその日から彼とのSEXが楽しみになってしまう

【だめ…だよ】
「正幸」と「なずな」は幼馴染。非モテ男の正幸にたのまれ半ば強引に胸をもまれてしまうなずな。
女性の体を触るチャンスなんてもうないと思った正幸は、胸だけでは終わらずなずなのマ○コを観察し臭いや味もチェックする。
そこまできたらSEXしたくなった正幸は自分のペニスをアソコに押し当て奥まで挿入してしまう。
やさしいなずなは嫌がりながらも全てを受け入れてくれ中出しまでさせてしまう。
その日から度々正幸はなずなの元を訪れるようになりなずなもまたアソコをウズウズさせ正幸が来るのを待っていた!

【感じてないもん…】
【あねコスぷれい】
【ぎゃるけー】
【ふたご警報発令中☆】
【Daisy!!】

作者 :SHIUN
出版社:三和出版
本編 :197ページ

VR動画

-幼なじみ
-, , , , ,