女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

半分玩具(はんぶんおもちゃ) ~ さいこ

2017/03/27

半分玩具(はんぶんおもちゃ)
すぐにお金が必要な処女の巨乳娘が風俗で上半身だけ脱げばいいちょっと変ったプレイに挑戦

【半身おもちゃ】
「鈴川ももか」はわけあってお金が必要に…そこで手っ取り早くお金を稼ぐため風俗で働くことに。
巨乳でナイスBODYのももかだったが風俗で働いたことはもちろん男性経験も無かった。
HPで募集を確認すると上半身だけ脱げば済むプレイがあるとのこと。
それならば経験が無いももかでもできるのではと面接の際にプレイを覗いてみると壁から上半身だけ出した女性達がお客の思うがまま口でご奉仕していた。
本当にももかが思うように楽なプレイなのだろうか?ももかはやっているけるのだろうか?

【超巨乳少女】
【大巨人少女】
【大巨人少女2】

作者 :さいこ
出版社:コアマガジン
本編 :204ページ

-処女
-, , ,