女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

世界で一番愛してりゅ ~ Rico

2017/03/27

世界で一番愛してりゅ
ラブラブカップルの二人が学校のお昼休みにムラムラしちゃって子作りを始めちゃった

【世界で一番愛してりゅ】
「太郎」と「みさと」はエッチまで済ませたラブラブのカップル。
みさとの性欲が強すぎて求められ毎日のようにSEXしている。
学校の昼休みに二人でお弁当を食べるため屋上に行くと、みさとの作ったお弁当は精力の付くものばかり…
排卵日が近いみさとはムラムラしちゃって子作りしたい宣言!!
そんなみさとに将来をちゃんと考えようと諭す太郎だったが性欲には勝てずに結局屋上で始めてしまう!

【私の中のおんなのこ】
【立派な主の育て方】
【世界で一番愛してりゅ ~文化祭編~】
【世界で一番愛してりゅ ~保健室のナイショ~】
【世界で一番愛してりゅ ~責任とってね~】
【世界で一番愛してりゅ ~ずっと、ずっと一緒だよ~】
【エッチなマンガは好きですか?】
【おっぱい いっぱい ゆめいっぱい】
【My Darlin】
【ココロの温度】
【告白!大作戦!!】
【いつでもどこでも愛してりゅ ~描きおろし~】

作者 :Rico
出版社:コアマガジン
本編 :210ページ

VR動画

-学園もの
-, , ,