女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

幼馴染と練習えっち! ~ 戸ヶ里憐,鱗

2017/03/27

幼馴染と練習えっち!
隣に住む幼馴染の部屋を覗くと女の人とSEX寸前!しかしうまく出来ずに悩んでしまいSEXの練習相手になることに…

【幼馴染と練習えっち!】
「穂香」は難しくて全然解けない宿題を隣に住む幼馴染の「圭人」に聞こうと思い窓から声をかけようとすると圭人の部屋に見知らぬ女性が居た。
圭人と女性はキスをして服を脱ぎだしベッドに入ってった。それ以上は見てはいけないと思った穂香はカーテンを閉め宿題で気を紛らわせる。
後日圭人に勉強を教えてもらっていると女性とのことが気になり質問してみると最近出来た彼女だった。
しかし圭人はあの時SEXしようとしたけどうまくいかなかった様子で落ち込んでいた。
すると圭人が穂香にとんでもない提案をしてきたのだった!!

作者 :戸ヶ里憐,鱗
出版社:WコミックスZR
本編 :54ページ

-幼なじみ
-, , , ,