女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ファンキー★グラマラス ~ しーらかんす

2017/03/27

ファンキー★グラマラス
両親が出張中に頼んだ美人お手伝いさんと二人暮しが始まった。オナニーしていたらお手伝いさんに見つかってしまい…

【フ ァンキーグラマラス】
「ナオト」の両親は海外出張中に息子一人では心配なのでお手伝いさんを頼むことにした。
急遽お手伝いさんと二人暮しが始まったのだ。お手伝の「梓」さんは可愛くて料理も上手でとっても綺麗好きで申し分なし。
しかもエッチな体を見てしまったナオトは寝る前に一発と梓さんをオカズにオナニーをしていた。
すると突然部屋に梓さんが入ってきてしまったのだ。フル勃起ペニスを目の前に動揺し謝りながら出て行く梓。
これからの二人は一つ屋根の下でどうなってしまうのか?

【Wonderful】
【HEAT ISLAND】
【This is Love】
【君がいるなら☆】
【ウワサの真相】
【SPLASH】
【Love&Hate】
【48の必殺技】
【未来への帰り道】
【オフロの秋山さん】

作者 :しーらかんす
出版社:コアマガジン
本編 :209ページ

VR動画

-ラブコメ
-, , ,