女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

CHUっちゅ あいらんど! ~ なるさわ景

2017/03/27

CHUっちゅ あいらんど!
生まれた島に戻ってきた男が村のしきたりによって幼馴染を相手に歓迎SEXの儀式を受ける

【CHUッチュ しまんちゅ! 1】
「光太」は都会での生活に馴染めずに生まれた島に戻って生活を開始する。
すると島の学校の女の子が歓迎会を開いてくれた。そこで再開したのは幼馴染の「結子」だった。
なんだかエッチなコスチュームを着てしきたりがどうこう言っている。
この島ではいつでも女の子とSEXすることができその最初の儀式として結子が相手をするのだった。
突然の展開に困惑するもののチ○ポを舐められ勃起してしまった光太。
あまりの気持ちよさに口の中に発射してしまうとこっちにも入れてと催促されてしまう。
光太と結子の関係は?そして島での生活はどうなっていくのだろうか?

【CHUッチュ しまんちゅ! 2】
【CHUッチュ しまんちゅ! 3】
【CHUッチュ しまんちゅ! 4】
【昼抜きゲーム】
【放課後の妖魔さん】
【神様妖狐様】
【放課後お掃除タイム】
【トライアングルウェーブ】

作者 :なるさわ景
出版社:茜新社
本編 :199ページ

VR動画

-幼なじみ
-, , , , ,