女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

こちら女子社員専用性処理課 ~ 五十嵐唱乃

2017/03/27

こちら女子社員専用性処理課
絶倫すぎて風俗が出入り禁止になってしまった男が謎の会社で面接官とSEXしまくる入社試験を受けることに

・絶倫男子のハーレム性活【全6話】
「ひろし」は絶倫すぎて働いて稼いだお金を全て風俗に注ぎ込んでいた。
しかしひろしの絶倫に風俗嬢が次々壊れてしまい出入り禁止になり性欲の発散場所を失ってしまう。
落ち込んでいるひろしにナイスBODYでフェラモンムンムンの美女が声をかけてきた。
絶倫の男性を探している彼女はひろしにある会社の入社試験を受けないかと誘ってくる。
「毎日セックス三昧」と聞いたひろしは試験を受けることを決意、早速試験会場に向かってみるとそこでは驚くべき光景が。。
裸の女子社員が面接官になり入社希望の男性達とSEXをしまくっていた。
しかし男性達は何度も連続でSEXするハードさに根をあげて逃げていってしまった。
そしていよいよひろしのでばんがやってきた複数いる面接官を持ち前の絶倫でイカせまくり次々満足させていった。
ひろしが試験を受けたこの会社はいったいどんな会社なんだろうか?

・<描き下ろし>絶倫男子のハーレム性活【番外編】
・セックスお見合い
・拘束女教師
・あとがき

作者 :五十嵐唱乃
出版社:富士美出版
本編 :215ページ

-ラブコメ
-, ,