女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

発情みるくほ〜る ~ アーセナル

2017/03/27

発情みるくほ〜る
エッチな妄想のせいで異性と顔を合わせられない姉を弟が指姦でイカせる

【お姉ちゃんの妄想 空間】
「陸」の姉「海」は異性限定で極度のアガリ症で弟の前でも会話がままならなくなる重症。
友達が来ていたけど体調が悪そうな海に気を使いかえってしまう。
心配した陸が海の部屋に入ると海がオナニーしていた。。
海のアガリ症の原因は異性を目の前にするとエッチな妄想をしてしまい普通じゃいられなくなってしまうのだった。
陸に正直に告白した海はどうにかしてくれとお願いする。
なんとかしようとした陸はイカせれば収まるのではと海のアソコを弄くってみる。
そして弟の指姦で絶頂してしまった海のアソコを今度は舐め始める陸。

【ゆ~わくイロハ】
【♀SときどきM♂】
【突撃Girl 前編】
【突撃Girl 後編】
【あまえんぼ】
【トライアングル 前編】
【トライアングル 後編】
【お嬢様の性知識】
【くわえず嫌い】
【その後のあのね】

作者 :アーセナル
出版社:富士美出版
本編 :194ページ

VR動画

-近親相姦
-, , , ,