女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

萌えカフェ ~ さだこーじ

2016/09/30

萌えカフェ
萌え系カフェを経営する二人が客受けするシチュエーションを考えていたらエッチな展開にw

【萌え系カフェ】
「白倉」さんと「井上」くんは萌え系のカフェ経営に悪戦苦闘していた。
白倉さんが妹になりきったりしながらカフェのシチュエーションを考えていた。
イマイチしっくりこない中ダメダメな井上くんにちょっと意地悪したくなった白倉さんは井上くんのペニスを弄りだす。
私が教えてあげる!的なシチュエーションでフェラで責めると井上くんはたっぷり射精してしまう。
我慢できなくなってしまった井上くんは白倉さんを四つん這いにしてバックで挿入しようとすると…

【アブナイ二人】
【あなたは特別】
【あいすぼーい・クールガール】
【学校の七不思議】
【家庭訪問】
【生徒指導室】
【見込み違い】
【フォロー・ミー】
【エンドレスナイト】

作者 :さだこーじ
出版社:松文館
本編 :162ページ

-働く女性
-,