女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ウラオモテ彼女 ~ 東西

2017/03/27

ウラオモテ彼女
学年最下位の高校生が美人で成績トップクラスの先輩に勉強とエッチなことを教えてもらうことに

【理想の恋人】
テストの結果を張り出され学年最下位の成績をとってしまい同級生にバカにされる「上條」くん。
そんな彼に目をつけた学年でもトップクラスの成績をとる美人な先輩が声をかける。
自分を変えたい上條くんは先輩に勉強を教えてもらうことになるとスラスラ問題を解けるようになってくる。
しかも先輩の家にまで招待されると初めてのキスを奪われる。
なぜ自分なんかがと疑問に思いながらも身を任せていると先輩のウラの顔が徐々に表に出てきた。

【ハメ・ドリ】
【似たモノ夫婦】
【お仕置きアフタヌーン】
【ツナガルフタリ】
【逃げてよ高山さん】
【マネーゲーム】
【浮気調査】
【ウェイ★トレ】
【引っ越しこしこ】
【夏のかえりみち】

作者 :東西
出版社:ワニマガジン社
本編 :217ページ

VR動画

-学園もの
-, ,