女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜 ~ 安治ぽん太郎

2017/03/27

彼女へクラスチェンジ!〜女になって恋して〜
謎の性異常により女体化してしまった男子が心も体も女性になり親友に恋をしてしまう

【彼女へクラスチェンジ!】
性異常により女体化を医者に宣告されてしまった「純」。
親友との男同士の友情もいままで通りかわらないと思っていた。
しかし女体化が進み見た目がほぼ女性になってしまった純の心にも変化が。
親友の「洋介」を意識してしまい胸の奥がドキドキしていた。
そしてついに純は洋介を思いながらアソコに手を伸ばしオナニーしてしまった。
そんなとき突然洋介が部屋に…

【憑依DOLL】
【女になって恋して】
【反転攻勢!不良と女の僕】
【女体化!トラップ!?遺跡にご用心】
【アニ☆コイ】
【なりきり皮ホテル】
【あの夏からの恋唄】
【優しい香り】

作者 :安治ぽん太郎
出版社:キルタイムコミュニケーション
本編 :179ページ

-美少女
-, , , , , , , , , , , , ,