女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

幽らぶ・魂ちぇると ~ 灯ひでかず

幽らぶ・魂ちぇると
事故で死んでしまった青年が激カワ死神に発情!成仏するために死神の体を使って性交渉

【魂☆活 第1話】
「たつき」は21歳の若さで交通事故に遭い死んでしまった。しかし当の本人はそのことに気付かず公園のベンチでふて寝。
死んだ事実を伝えにきた死神にも見捨てられ成仏も出来ずに放置されそうになったその時。
死神にしがみつき成仏をお願いしていたら死神が姿を隠していた布が取れてしまった。
布が外れ死神の容姿が現れると激カワでたつきは急に魂の輝きを取り戻す!
性欲によって魂の輝きを取り戻す面白い人間に興味をもった死神は体を好きにさせ実験しようとした…

【魂☆活 第2話】
【魂☆活 第3話】
【魂☆活 第4話】
【魂☆活 第5話】
【魂☆活 第6話】
【魂☆活 第7話】
【魂☆活 最終話】
【お願い話子さん】
【りとるアバター ─からくりトリス4─】

作者 :灯ひでかず
出版社:茜新社
本編 :199ページ

-ファンタジー
-, , , , ,