女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

蜜だく彼女 ~ 左橋レンヤ

2017/03/27

蜜だく彼女
学校が終わるとすぐ帰る女子校生は帰ると弟のチ○ポをフェラやパイズリしていた

【お姉ちゃんにお任せ】
学校が終わると友達の誘いも断って慌てて帰宅する「みのり」。その訳は弟にあった。
自分の下着でコッソリオナニーしていた弟を見てみのりはかわいい弟に対する気持ちに正直になろうと思ったのだ!
いとおしいチ○コを口に頬張って大きくさせてあげるとおっぱいで挟むおっぱいの刑!
とっても気持ちよくなった弟はみのりの顔目掛けてて精子を発射してしまう。
生臭い精子の臭いにみのりはセックスしてしまいたくなる。

【ホントの気持ち】
【一人暮らし万歳!】
【いたずら デート】
【ドキドキ デート】
【波のまにまに】
【マイラブワイフ】
【Sweet Sweet】
【隣人バスロマン】
【霊感温泉】
【田町課長のヒ・ミ・ツ】
【好意と行為と更衣室】

作者 :左橋レンヤ
出版社:茜新社
本編 :211ページ

VR動画

-学園もの
-, , , , ,