女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

とくべつな毎日 ~ 柴崎ショージ

2017/03/27

とくべつな毎日
高校生カップルの何気ない毎日。しかしその日常がちょっとずつ変化していったその先は

【あなただから】
「太一」は「透」という誰もがうらやむ可愛い彼女が居た。でも最近付き合いが悪く放課後寄り道しようといっても断れてしまう。
なんとなくもやもやした気分で一人ふらついていた太一は赤ちゃんをおんぶした透を見かける。
気になった太一は別の日に思い切って聞いてみた。聞くと赤ちゃんは透の子供ではなく年の離れた弟だった。
ほっとした太一は弟の世話で忙しい透の家に行きたいと言い出した。

【「あなただから」後日談 その後の、透と太一。】
【ずっと傍に】
【したいこと】
【エスケープ】
【「エスケープ」後日談 その後の、栞と誠二。】
【近づきたくて】
【「近づきたくて」描き下ろし 雪とせんせいの、その前。】
【あたたかいへや】
【「あたたかいへや」後日談 その後の、ひめ子と先輩。】
【これからの二人】

作者 :柴崎ショージ
出版社:茜新社
本編 :210ページ

VR動画

-恋愛
-, , , , ,