女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

とろまんスタイル~ いーむす・アキ

2017/03/27

とろまんスタイル
トイレで大好きな女子を覗いていた男子が二人三脚のその子のパートナーになり勃起が止まらない
【とろまんスタイル】
同級生の友達同士で女子トイレに忍び込み生マン放尿シーンを覗いていた男子。
そこで誰が来るか楽しみにしていたら大好きな「由衣」ちゃんが登場。
由衣ちゃんのおしっこする姿に腰を動かしまくりオナニーし射精してしまった。
そして体育の授業で二人三脚のパートナーがまさかの由衣ちゃんに。
放尿を思い出すと勃起が収まらなくなりスタートと同時に転倒してしまい念のため保健室に行く事になった二人…

【シェアしよっ!】
【みなつのドア】
【マダムコヨーテのティーサロン】
【サカリ】
【ハツウリ】
【おじゅけん泊!】
【モテナシ】
【肉宴の館】
【淫マダム】
【シスターコンプレックス】
【だってビギナー!】

作者 :いーむす・アキ
出版社:ワニマガジン社
本編 :241ページ

VR動画

-学園もの
-, , , ,