女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

がちんこハ〜レム ~ 五十嵐電マ

2017/03/27

がちんこハ〜レム
入院中の幼馴染の体を拭いてあげようとする新人ナース。しかし洗ってないフル勃起チ○ポの登場に逃げ出す

【けんおんイッちゃお!】
新人ナース「めい」の勤める病院にバイクで事故った幼馴染の「コタ」が入院することになった。
担当になっためいはコタの体を拭いてあげようとするとめいのナース姿に発情してしまいフル勃起状態のコタ。
コタの洗っていない勃起チ○ポの臭いと見た目に驚いためいはその場を逃げ出し憧れの先輩ナース「夕月」に相談する。
すると夕月は続きは私がやるから後から謝りに来なさいとコタの元へ急いでいってしまった。
時間空けてコタの元へ行ってみると夕月先輩がコタのペニスを握ってシコシコしていた…

【飴とおっぱい】
【じょぐじょぐ!!】
【南国フルーツは甘くて酸っぱい】
【マネ☆ラブ】
【まろんくりーむ】
【エロ小説へようこそ!】
【海辺のマニア】
【センセと遊ぼう 前編】
【センセと遊ぼう 後編】

作者 :五十嵐電マ
出版社:竹書房
本編 :177ページ

VR動画

-幼なじみ
-, , ,