女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ましゅまろオパイ 〜中で射精して〜 ~ 雪路時愛

2017/03/27

ましゅまろオパイ 〜中で射精して〜
優秀な彼女に勉強を教えてもらっている最中にエッチなことを考えてしまい勃起させ罵られさらに興奮

【美羽さん、叱ってください!】
成績の悪い僕は彼女の「美羽」に勉強を教えてもらっている。でも胸に目が行き集中できずまったく頭に入ってこない。
全然出来ない僕にきつい言葉を投げかけてくる美羽。するとどんどん興奮して股間が硬くなってきてしまう。
美羽が勃起した僕の股間に気付くとパンツを下ろし包茎をののしりながらもお口でご奉仕してくれる。
たっぷり顔に出された美羽は入れて欲しそうにお尻を突き出してきた。

【まもってあげる♥】
【おとなり事情】
【続♥おとなり事情】
【応援しちゃうぞ♥】
【目覚ましお姉ちゃん】
【押しかけてっ姉妹!】
【熱さまかるてぇと】
【こすぷれいん☆】
【可愛い雌にはご用心】
【トリまーきんぐ?】
【選んで!らぶ♥カード】

作者 :雪路時愛
出版社:富士美出版
本編 :187ページ

-学園もの
-, , , ,