女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

あねいも ラブH ~ あやかわりく

あねいも ラブH
エッチな夢を見て目覚めると目の前に幽霊が跨っていた。勃起したペニスを見てお詫びのシコシコ開始

【僕は君を抱いて眠る。】
「司」はついに彼女ができて部屋で彼女と激しいSEXでたっぷり射精した!といううれしい夢を見て目覚めた。
すると目の前に知らない女の子がお腹の上に跨っていた。驚いてどかそうとするとうまく触れない…
見知らぬ女の子は一年前にこの部屋で亡くなった幽霊だったのだ。
そしてこの幽霊が乗っかっていたせいでエッチな夢を見てしまっていたようだ。
エッチな夢で勃起してしまったペニスに気付いた幽霊はお詫びに何とかするとチ○ポをしごきだす!

【素直になってヨ!】
【幼なじみと秘密のじかん】
【私はメイドさん】
【練習どおりのキスをして】
【無口な彼女】
【赤点王子と笑わない幼なじみ】
【僕のめんどくさがりな姉】
【嫁はお姉ちゃん】
【練習どおりのキスをして その後】

作者 :あやかわりく
出版社:マックス
本編 :200ページ

-ファンタジー
-, ,