女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

いいなりアクメ ~ ドウモウ

2017/03/27

いいなりアクメ
彼氏の過激なプレイを今日こそ断ろうと思ったら可愛い手錠にキュンとして拘束されちゃった

【バイオレンスけんかっぷる】
「星」と「日野」は正真正銘のバカップル!しかもドMとドSで相性バッチリ!
前回のセックスの時荒縄を使った拘束プレイのせいで手には跡が残ってしまい大変だったようす。
さすがにもう断ろうとする日野だったが手に接触する部分にフワフワがついた可愛い手錠にキュン!
つい拘束プレイをさせてしまう日野。恥かしい体勢でアソコをグリグリほじくられ愛液まみれになり感じる日野。
絶頂寸止めの連続で星のペニスがほしくなり自分から挿入しようとするエッチな日野でした!

【拘束バスツアー】
【マゾヒスティックコミュニケーション】
【おしかけプロポーズ大作戦】
【生徒会長の弱点】
【夢のナカでイカせてっ!】
【ストレスアクメちゃん】
【酔いどれトライアングル】
【愛欲スプラッシュ】
【このあと滅茶苦茶セックスした】
【発情イッポン!】

作者 :ドウモウ
出版社:ワニマガジン社
本編 :223ページ

VR動画

-学園もの
-,