女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

コアコレ 【ロストバージン】 ~ Clone人間,アスヒロ,如月群真,夏庵,井雲くす,らんち

コアコレ 【ロストバージン】
告白をした図書委員の古川さんがノーパンで露出を楽しむ変態だったのでマ○コを観察する羞恥プレイしたった

◆告白/アスヒロ(MSC442「恋花えっちーず」より)
図書委員の「松代」は同じく図書委員の「古川」さんに告白するがフラれてしまった。
気まずい雰囲気のなか二人でほんの整理をしていると古川さんがバランスをくずして脚立から落ちてしまう。
古川さんのクッションになった松代の目の前にモジャモジャした黒いものが飛び込んできた。
古川さんはノーパンになって見られているかもしれない状況を妄想して興奮する変態女だったのだ。
そんな変態が松代の彼女になんてなれないとフッテしまったのだった。
それを知った松代は思いっきりストレートにマ○コを見せてくれと古川さんにお願いするのだった。

◆表紙/Clone人間
◆舞FAVORITEご奉仕1/如月群真(MSC216「舞FAVORITE」より)
◆ネトラセエトランゼ/夏庵(MSC235「デレのちトラレ」より)
◆夢/clone人間(MSC448「桃尻400%」より)
◆萌/井雲くす(MSC383「僕だけの夕闇」より)
◆蛍光フィルタ/らんち(MSC336「コイナカ-恋膣-」より)

作者 :Clone人間,アスヒロ,如月群真,夏庵,井雲くす,らんち
出版社:コアマガジン
本編 :156ページ

-女子校生
-, , , , , , , , , ,