女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

姉友おっぱいすぺしゃる ~ FCT

2017/03/27

姉友おっぱいすぺしゃる
お姉ちゃんが連れてきた友達と二人きりになったらチ○ポを弄られ何度も射精

【お姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!】
「ユウ」の家にお姉ちゃんが友達の「紗那」を連れて帰ってきた。
お姉ちゃんが紗那と食べようとしていたケーキをユウが食べてしまいプンプン。
しかたがないから家に紗那をおいて新しいケーキを買いに行くお姉ちゃん。
ユウと二人きりになった紗那はユウのおち○ちんで遊びだす。
ユウの包茎チ○ポの皮を伸ばして舌先でなぞるように亀頭を刺激すると敏感なユウはすぐに発射してしまう。

【やっぱりお姉ちゃんの友達と二人になるとろくな事がないっ!】
【お姉ちゃんの友達のママと二人になるとろくな事がないっ!】
【お姉ちゃんの友達と二人になると…】
【お姉ちゃんと二人になるとろくな事がないっ!】
【お姉ちゃんの友達とお姉ちゃんが一緒だと最高にろくな事がないっ!】
【後日談 でもろくな事がないっ!】
【お気に入りのオモチャ、探してます】
【セフレになっちゃってたボク】

作者 :FCT
出版社:キルタイムコミュニケーション
本編 :85ページ

-美少女
-, , , , , , , , , , , , , ,