女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

純恋プリズン ~ いづみやおとは

純恋プリズン
一度の過ちからおじさんの家に通いつめて毎日のようにSEXをする女子校生

【純恋プリズン】
「千穂」はおじさんの家に入り浸ってはSEXをしまくる女子校生。卒業式の日も友達とどこにも出かけずにすぐにおじさんの家に向かいSEXをおねだり。
こんな関係になるとは思っていなかったおおじさん。おじさんの不摂生な生活を見かねた千穂が家に通って料理を作ってくれたのが始まりだった。
そして1度の過ちが二人の体に火をつけてしまった。このまま関係を続けていいのか悩むおじさん。

【キミノナマエ】
【澄子さんのユウウツ】
【下僕ちゃんSharing】
【みる子先生のヒミツ診療所】
【ジトメイド・サディスティック】
【純恋Printing】
【四畳半彼女憑き】
【シスタァ・プレジデス】
【初恋ミスジャッジ】
【正しい祟りの祓い方】

作者 :いづみやおとは
出版社:コアマガジン
本編 :201ページ

-女子校生
-, , , ,