女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ヴィーナスガーデン 〜非現実乙女と出会える街〜 ~ ほりとも

2017/03/27

ヴィーナスガーデン 〜非現実乙女と出会える街〜
人間と亜人種とが暮らす神の国。カップルに憧れたロバのケンタウロスが思い切って行動にでる。

『私だってケンタウロスなんだからね!』
ここは神の世界に近い国、そこでは人間と亜人種とが一緒にくらしていた。
そして亜人種カップルで広場の噴水を歩くのが流行していた。
そんな中一番を注目を集めているのがケンタウロスだった。
「ロマコ」はケンタウロスだがサラブレッドではなくロバのためみんなからバカにされてしまう。
カップルで噴水を歩くのを夢見ながらもバカにされるのが怖くてひたすら仕事に没頭していた。
しかしただ一人ロマコをバカにせず仕事を手伝ってくれる人間の男性がいた。
幼なじみの農家の子だった、ロマコはその男性と仕事終わりに散歩に出ると昔よく水浴びをした小川で体を洗って欲しいとお願いしてみた。

『10年後また会いましょう』
『アナザーストーリー 10年後また会いましょう』
『宝箱にはガーゴイル』
『スウィートマーメイド』
『流されてマタタビちゃん』
『それでもアタシはつながりたい!』
『シッポがふてくされました。』
『はみ射精し劇場出張版 in テンタクルランド』
『エピカ・ドルチェ〜闇の淫器〜』

作者 :ほりとも
出版社:キルタイムコミュニケーション
本編 :195ページ

-恋愛
-, , , , , , , , ,