女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

Candy Puff ~ 小宮裕太

2017/03/27

Candy Puff
いつもと変らない通学電車の風景。しかし制服を着た美少女が近づき突然チ○ポを手コキしてきた!

【プラクティスラン】
変化のない朝の通学電車、痴女に遭遇しないかななんてありえない妄想を抱きながらボーっとしていた。
すると近くに制服姿の美少女がやってくるとおもむろにズボンからペニスを出して手コキし始めたのだ。
突然のことになんの抵抗もできずにされるがままにシコシコされていた。そして次の駅に着いたとき少女はそのまま去っていった。
3日後あの時の少女にもう一度遭遇すると今度は手を握り自分の胸を揉ませてくるのであった。

【痴女とあたらしい王冠】
【ぼくは今日も、図書室の】
【蜂蜜ソーダ】
【蜂蜜ラテ】
【先輩が彼女。<弐>】
【空色ジュブナイル】
【ぼくの愛くるしいいもうと。】
【ぼくの愛くるしいいもうと。2】
【あねのね。4】
【鈴の湯へようこそ】
【Translove】

作者 :小宮裕太
出版社:コアマガジン
本編 :204ページ

VR動画

-美少女
-, ,