女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

みだらぶ ~ 大塚麗夏

みだらぶ
幼馴染の男の子とデートの練習でラブホテルに入っちゃった!この後ドキドキの展開が!

「のどかなおつきあい」
今まで一緒に帰っていた4人組も彼氏ができてメンバーが徐々に減り、ついに和(のどか)一人が取り残されてしまった。
和も付き合ったことはあるが、すぐに飽きられ2日で捨てられたらしい。
幼馴染の司に相談し、デートの練習をすることに決定!
学校帰りに何度か練習した後、休日にラブホテルに行く練習をすることに。
初めて入ったラブホテルに大興奮する和だったが、コンドームを見て態度が一変。
「司のちんちん見てみたいかも。」
一人だけでは不公平ってことで、いきなり脱ぎだす和。
この後2人はどうなってしまうのか!?

「隣のさせ子さん」
「ここねごころ」
「ふたりがけごはん」
「アリサびっちぷろじぇくと」
「アリサびっちぷろじぇくと2」
「どきどき★溺愛レッスン!」
「はぐはぐっ」
「きみの住む街」
「DOUBLE PEACE MAKER」

作者 :大塚麗夏
出版社:茜新社
本編 :210ページ

VR動画

-恋愛
-,