女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

思春期は発情期 ~ 甚六

2017/03/27

思春期は発情期
長身のバレー部員はるなが優しい写真部員あかぎに応援されカワイイを言われドキドキしちゃう

【放課後】
バレー部で唯一の一年生「はるな」は部活が終わり一人で後片付けをしていた。そこに写真部の友達「あかぎ」が通りかかり片付けを手伝ってくれた。
あかぎは背の大きくパワフルなはるなのことをカッコイイと応援してくれた。しかしはるなは身長が大きく女らしくない自分にコンプレックスを持っていた。
そんなはるなをあかぎはカワイイといいよろこぶはるなの唇と急接近!!

【放課後2】
【ふたりでおべんきょ】
【ひるやすみ】
【あしたからなつやすみ】
【Nonstop!剣持先生】
【Nonstop!犬飼くん】
【こた☆ツン】
【ブルママママーベラス!!】
【in Season】

作者 :甚六
出版社:コアマガジン
本編 :191ページ

VR動画

-学園もの
-, , , , ,