女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ヴァージン ホリック ~ 広乃あずま

2017/03/27

ヴァージン ホリック
幼馴染が告白される場面い遭遇しモヤモヤしていたら両想いだったことが判明し初体験

【ヤキモチ・アプローチ】
「遥人」は偶然幼馴染の「美咲」が告白されているところを目撃してしまう。
好きな人が居るからと断っていた美咲を見て遥人は少しショックを受けていた。
美咲の好きな人は誰なのかと気になっていると、帰りの遅い両親の変わりに夕飯を作りに行ってあげる言ってきた。
そんな美咲の優しい提案に遥人は好きな人と一緒にいてあげなと突き放してしまう。
すると怒った美咲は好きな人とは遥人のことだと告白する。
両思いの気持ちに気付いた二人は遥人の家にいくと初めてを捧げた。

【こすぷれぷれい】
【教えて先生】
【はじめての×××】
【海で×××】
【中に出して×××】
【コンプレックスガール】
【コンプレックスガール 卒業式編】
【年下彼女のおねだりラブ】
【TRUE LOVE×2】
【君の隣に】
【画面の中のお姫様】

作者 :広乃あずま
出版社:文苑堂
本編 :194ページ

-幼なじみ
-, , , , , ,