女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

Love Maker ~ 天太郎

2017/03/27

Love Maker
就職も進学も絶望的な男が後を付いてくる女教師に気付き声をかけると女はサル姿に変化?!

【LOVE&PEACH】
進学も就職も厳しい状況になってきてしまった「信太郎」。誰も自分の才能に気付いてくれずヤケになっていると後ろか視線を感じた。
バレないように見てみると教育実習で学校にきていた女教師が電信柱の隙間からこちらを見ていた。
ストーカーか何かかと思い姿を隠し近づいたところで声をかけてみると女教師はサルに姿を変えて電子柱に駆け上っていった。
そのサルを部屋に連れて行き話を聞くと信太郎はあの桃太郎の血を引いていてサルはそんな信太郎をリスペクトしていた。
そんな謎の展開に困惑していると飼っていて犬まで人間の女性の姿に変化してしまった。

【LOVE&PEACH(番外編)】
【悲劇のヒロイン症候群】
【mitinoku idol】
【おおまが!】
【看護しちゃうぞ】
かわりのわたし】
【小鳥の箱】

作者 :天太郎
出版社:コアマガジン
本編 :216ページ

-ラブ&H
-, , , ,