女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

り:いんかねーしょん ~ チバトシロウ,コミックバベル編集部

2017/03/27

り:いんかねーしょん
ほぼ女性だけになってしまった世界で数少ない男性は子種を求めて逆レイプされる

【Re:Incarnation】
人間の傲慢によって緩やかな死を阻止すべく手に入れた体はクローンに継ぐクローンによってもはや人間ではなくなっていた。
その世界では残った人間はほぼ女性となり、数少ない男性の子種を求めてめていた。
元人間だった異形の怪物の巣に近づいて襲われてしまった純粋な人間の男を助けた女性戦士達はお礼に子種を貰うため種付けの準備をする。

【り:いんかねーしょん】

作者 :チバトシロウ,コミックバベル編集部
出版社:文苑堂
本編 :246ページ

VR動画

-ラブ&H
-, , , , , , , , ,