女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

あのね、わたしね ~ 真田鈴

2017/03/27

あのね、わたしね
学校の真ん前に住む男子生徒がたまたま教室の窓際でオナニーしているクラスメイトを発見してしまう

【告白メンタリズム】
学校の真ん前に住んでいる「神崎」はたまたま学校の方を見ると窓からクラスメイトの「香山」が制服を脱いでオナニーしているのを目撃してしまう。
次の日から香山の大きな胸やイク時の顔を思い出したら気になってなにも手につかなくなってしまう。
しかもテストの答案用紙を渡してもらうとき指が触れただけでドキドキしてしまう神崎。
真面目な香山はなぜあんなことしていたのか?!

【大木さんと小山くん】
【いつかのつづき】
【Love Step】
【僕の知る鹿島さんの全て】
【Deep in to…迷宮に潜る(1~3)】

作者 :真田鈴
出版社:マックス
本編 :206ページ

VR動画

-学園もの
-, , , , ,