女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

Oh!マイガール ~ 音乃夏

2017/03/27

Oh!マイガール
水泳部の顧問が水着少女に囲まれエッチな夢を見てしまい理性崩壊の危機

【口べたスイマー】
高校教師の「相沢」は水泳部の顧問になってからというもの部員達とエッチなことをしている夢を見てしまっていた。
水着少女達に囲まれいつか理性が崩壊しないか心配していた。
夢で積極的に相沢を責めていた「児玉」は現実では無愛想で挨拶させ返してこない生徒だった。
一人居残り練習している児玉に声をかけると驚いた児玉はプールに落ちて溺れてしまう。
すぐに相沢が助けると無愛想な原因は嫌われているからではないことがわかる。

【the last arms】
【三つ子の魂百まで】
【彼と彼女と時々触手】
【逆ネトリ妻】
【Mのターン】
【ボーイフレンド】
【ガールフレンド】
【あたり前の価値】
【オタクだって頑張って生きているんですっ!!】

作者 :音乃夏
出版社:コアマガジン
本編 :201ページ

-学園もの
-, , , ,