女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

おちゃめドルチェ ~ urute

2017/03/27

おちゃめドルチェ
社会人になるため島を出ることが決まっていた幼馴染と最後の思い出にキャンプをしたら

【蒼のカノン】
「蒼人」と「海音」は小さな島で育った星の海少年団員。と言ってもみんな大人になり島から出て行ってしまい最後の二人になってしまっていた。
そして蒼人も社会人になるために島を出ることがきまっていた。寂しく思う海音が昔を思い出しキャンプをしようと提案。
満点の星空の下で夕食を食べると眠気に襲われる海音。そんな海音のかわいい寝顔を見ていたら蒼人はつい…

【ココロの修理屋さん】
【おくちのこいびと。】
【なきべそおへそ、かみなりむすめ。】
【Rainy day Princess】
【ふたりはマジカル★チェリーボンボン!】
【白色の思い出】
【不眠な僕とユメヒツジ】
【ヒューマノイドは人間に恋をするか?】
【おくちのこいびと。~はじめてのおまちゅり~】

作者 :urute
出版社:マックス
本編 :199ページ

-幼なじみ
-, , , , , , , ,