女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

処女恋しましょ ~ 叶竜児

2017/03/27

処女恋しましょ
風邪で休んだ大好きな女の子が朦朧としながら家に訪ねて来た。看病をしていると手を自分のアソコに押し当ててくる

【みまみま】
今日こそ好きな女の子「美里」に告白しようと思ったのに風邪でお休みとついていなかった「たやし」。
お見舞いに行こうか迷っているとチャイムがなり誰かが訪ねてきた。ドアをあけるとそこには赤い顔をして今にも倒れそうな美里が立っていた。
すぐに部屋に入れ寝かせると目を覚ました美里は熱のせいかたやしの姿をみるとパジャマを脱ぎだした。
慌てたたやしは体を拭いてあげようとお湯を沸かし目隠しをしてタオルで体を拭いてあげる。
すると美里はたやしの手をとって自分の胸を拭かせると今度はタオルを取り上げ手だけでアソコを触らせる。
しっとり濡れているアソコの感触にたやしの理性は崩壊寸前に!

【妄想喫茶】
【ボーダーブレイク!】
【はじめてのお勉強】
【ば~じん☆のん☆ば~じん】
【ついんかむ】
【ウラナ♥マジナ】
【ツンxテン 前編】
【ツンxテン 中編】
【ツンxテン 後編】
【仰げば尊し】

作者 :叶竜児
出版社:コアマガジン
本編 :220ページ

VR動画

-恋愛
-, , , , , , , ,