女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

少女ミステリカ ~ 丸和太郎

2017/03/27

少女ミステリカ
学園祭の後夜祭の後言霊を宿らせる大鏡の前で告白をする!それが学園祭の恒例イベントとなっていた。

誰か告白する人はいないのか?と友達の「猿渡」にしつこくつきまとわれる「充彦」。
本当は生徒会長の「咲夜」に思いを伝えたかったがとある理由で躊躇していた。

そんな時「咲夜」の校内放送が鳴り響く。
先日大事な人の心を踏みにじってしまった。社の大鏡まで来て欲しい…

それは「咲夜」が「充彦」を呼び出す内容だった。

「充彦」は大急ぎで大鏡の前に向かうとそこには「咲夜」が一人待っていた。

そこで顔を合わせた二人は色んな思いを振り払い正直に愛の告白をしキスを交わした。

誰も邪魔の入らない境内に入った二人。強引に「咲夜」の胸を我慢できずに触りだす「充彦」は舌を絡ませながら思う存分感触をたしかめていた。

ずっと触りたかった「咲夜」の体は柔らかくいい臭いがした。汗ばむ脇から徐々に下に移動しパンツを下ろすと「咲夜」のアソコは濡れて光っていた。

エロくて綺麗な「咲夜」のマ○コに吸い付くと「咲夜」はエッチな表情で感じ「充彦」のペニスをおねだりする。

「充彦」は一気に「咲夜」のマ○コに挿入し奥まで力強くピストンさせた。

すると、「咲夜」は恍惚の表情をイッてしまう。それでも「充彦」はピストンを止めずにさらに腰の動きを加速させると「咲夜」は潮を吹きながら二度目の絶頂を迎えてしまうとともに「充彦」も射精をした。

先ほどのまでの快感の余韻に浸りながら二人は大鏡の前でもう一度思いを伝え合いこれからのも一緒にいようと誓った。

作者 :丸和太郎
出版社:若生出版
本編 :222ページ

VR動画

-学園もの
-, , , , ,