女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

恋花えっちーず ~ アスヒロ

2017/03/27

恋花えっちーず
図書委員の「古川」さんと「松城」は先生に頼まれ荷物整理をしていた。

棚の上にある荷物を古川さんが脚立に乗って整理し松代は抑える係りをしていたが気が緩んだとき脚立を揺らしてしまい古川さんが脚立から落ちてしまった。

古川さんは松代の上に落ちたお陰でケガがなかったが松代は衝撃的なものを見てしまった。

古川さんはノーパン???

状況が理解できない松代はごまかしながら古川さんに話しかけると、古川さんはいきなり露出狂の変態であることを告白してきた。

そしてこんな変態じゃ松代の彼女にはなれないと自分を蔑んでいた。

そんな古川さんをみていとおしく思う松代はそのままの古川さんでいいから「マ○コをみせてくれ」とストレートにお願いする。

あまりのストレートなお願いに胸を打たれた変態な古川さんは松代の顔の目の前で自分のマ○コを広げて見せてくれる。

ピンクで肉厚でいやらしい香りのする古川さんのマ○コに我慢が出来なくなった松代は顔を股間にうずめ舌をマ○コの中に挿入した。

「汚いからダメ」といいながらもビクビクと感じる古川さんはキツキツに勃起する松代のチ○コを見つけてフェラで一緒に気持ち良くなることを提案。

ピチャピチャクチャクチャとエッチな音を立てながら舐めあう二人、松代は古川さんの口でたっぷりと射精し絶頂してしまう。

まだまだ足りない二人は続きをしようと、濡れまくっているマ○コにさっき射精したばかりのチ○コをあてがうと一気に奥まで挿入する。

古川さんの大きな胸を揉み乳首を摘みながら徐々にピストンさせると古川さんのヌルヌルがチ○ポにからんでスピードが速くなっていく。

限界に達した松代は古川さんの膣に溢れるほどたっぷりの精子を放出し一緒に絶頂した。

作者 :アスヒロ
出版社:コアマガジン
本編 :206ページ

VR動画

-学園もの
-, , , ,