女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

ツンデレ美少女処女喪失「純情少女エトセトラ ~ 美矢火」

2017/03/27

純情少女エトセトラ
「姫乃川なるみ」は幼馴染で半年後とにキャラを変えて気を引こうと近付いてくるめんどくさいやつだった。

「西條」に好きと言えないなるみは暴力的になったりとにかく進展が望めない状態だった。

なるみに尻に敷かれる状況を想像していたら自分のチ○ポを使いなるみを従順にしたら興奮することに気付いた西條。

丁度西條の食生活を心配し家にやってきたなるみに勢いで告白をするとそのまま家に招きいれた。

そしていきなりベッドに押し倒し制服を脱がすと本気の西條に受け入れるなるみ。

胸やアソコを責めると大人しく感じているなるみに西條は半分残念、半分萌え萌えの気持ちだった。

しかしツンデレ要素がないと勃起しない西條はなるみにお願いして蔑んでもらう。

するとすぐにチ○ポは硬くなりいきなりなるみのアソコに奥まで突き刺してしまう。

なるみが感じているかと思いきや初体験だったので痛いのを必死に我慢していたのだ。

そんな健気ななるみを見て西條のアソコはMAXフル勃起状態になり。

今度はなるみが気持ちよくなるように優しくそして激しくチ○コで責めてあげるのであった。

作者 :美矢火
出版社:若生出版
本編 :199ページ

-幼なじみ
-, , , , , ,