女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

学年一の美少女をSEXで慰める「抱きしめなさいっ! ~ 青木幹治」

2017/03/27

抱きしめなさいっ!
学年で一番人気の美少女「唯」は成績優秀で友達も多く、地味な「葛和田」にはまったく関わりを持つことはないと思っていた。

昼休みに友達の少ない葛和田が人気の少ない校舎のはずれで時間を潰そうとしているとそこには涙を流す唯が座り込んでいた。

葛和田は流れで唯が泣いている原因を聞かされなんとなく励ましていると「抱き寄せてキスぐらいしなさい」とせがまれてしまう。

ヤケを起こしてそんなこと言っちゃだめだと諭そうとするが唯の顔が近くにくると可愛すぎてキスしてしまう葛和田。

しかも唯は見かけによらずファーストキスだったのだ。

そして二人は次の授業をサボることにすると唯は葛和田のチ○ポを咥えだした。

学園一の美少女にフェラされている事実に葛和田は大興奮してしまいアソコはカチカチ状態になってしまう。

すると今度は唯がフェラの途中で葛和田の上に跨ると一気にチ○ポを自分のアソコに挿入し処女を喪失する。

初めてSEX二人がお互いの気持ち良い場所を確認しながら腰を動かしたり奥まで突いたりして盛り上がっていると葛和田の我慢は限界に達し中に出してしまう。

それから毎日のように立ち直るまで唯を励まし続けなさいと頼まれた葛和田だったが二人は徐々に息が合っていく。

慰めSEXを続けるうちに唯への気持ちが募り微妙な関係を続けることが辛くなってきた葛和田は思い切って問いただしてみる。

すると唯と葛和田は言争いとなってしまい絶対SEXしないと言い張る葛和田と勃起させようとする唯との維持の張り合いになってしまった。

まずは葛和田がネットで勉強したキステクで唯を感じさせSEXしなくてもイカせようとする。

もうちょっとでイキそうになってしまった唯が今度はセクシー下着姿でアソコを広げ大胆に誘惑をする。

そんな唯の攻撃をなんとか耐えた葛和田はキツイ一言を浴びせてしまう。

すると予想外に唯は泣き出してしまい焦った葛和田はなんとか泣き止ませようとしてチ○ポを挿入してしまう。

しかしそれは唯の作戦でSEXさせるための演技だったのだがオアズケをくらい唯のアソコは敏感になってしまい挿入の刺激で即イッてしまいそうだった。

葛和田は意地悪をして唯が激しく突かれるのが好きなのに自分のことを好きと行ってくれるまでピストンを止めてしまう。

イカせてもらいたい唯は本当は葛和田のことが好きだったが意地を張り激しく突いてもらいたからしょうがなく言うんだよと「好き」と最後にはいってしまう。

それを聞いた葛和田は唯をイカせるため我慢できる限界まで高速でピストンすると二人同時に絶頂してしまうのだった。

そして二人の付き合っているような付き合っていないような関係は続いていく。

作者 :青木幹治
出版社:コアマガジン
本編 :220ページ

-美少女
-, , , , ,