女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

魔女×ショタ ~ 瀬奈陽太郎

2017/03/27

魔女×ショタ
魔女に弟子入りするかわいい少年が師匠のエッチな体に下半身がムズムズしてきちゃう

「魔女×ショタ」
「ナギ」は魔女に弟子入りして魔法や薬草の知識を勉強中。しかし師匠は昼寝してばかり、寝ぼけてナギを自慢のおっぱいに埋めてからかったりする。
そんな師匠の肉体を思い出しては下半身をムズムズさせてしまうナギは初めて白い液体をペニスから発射してしまう。
このままでは自分に潜むケモノが暴れだしてしまうと思ったナギは師匠の下を去ることを決心し夜にこっそり出て行こうとする。
その時去ろうとするナギの背後には師匠の姿が。ナギをベッドに押し倒し理由を問いただす師匠。
去ろうとするならイッソのこと…

「姉ショタ番外編」

作者 :瀬奈陽太郎
出版社:富士美出版
本編 :235ページ

-ラブコメ
-, , , , ,