女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

淫乱で清純 ~ OKAWARI

2017/03/27

淫乱で清純
才色兼備の委員長は男なんかに興味はない!だって私はオナニストだもの

【第1話】オナニスト
美人で勉強も運動もできる委員長。彼女は男性にも恋愛にも興味がありません。
それは彼女が幼いころに知ったオナニーのせいでした。
いい子を演じ続けるストレスを全てオナニーで解消する少女は徐々に行為はエスカレートしていき親にバレるかもしれないスリルを楽しんでいた。
絶対に自分でするなんていけないと思っていた、しかしオナニストになってしまった彼女の行く末は…

■収録作品■
淫乱で清純
【第1話】オナニスト
【第2話】おさえる声
【第3話】雨
【第4話】別の感覚
【最終話】互いに

のぞき団地
【第1話】大学生と人妻
【第2話】私のお父さん
【第3話】快楽主義
【第4話】イケないバイト
【第5話】覗少女
【第6話】アナル開発

作者 :OKAWARI
出版社:海王社
本編 :194ページ

-学園もの
-, , , , , , , ,