女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

好きのサインは ~ うえかん

2017/03/27

好きのサインは
付き合って一年のカップルが遂に初エッチに挑戦!ずっとしたくて我慢してたから痛くても大丈夫

[初めては貴方にあげたい]
付き合って一年の「石川」さんは彼氏の「若宮」くんと仲良く過ごしていたもののある不満をもっていた。
突然若宮くんが「エッチなことをしたい」と言い出すと、まってましたと大喜びの石川さん。
実は石川さんは若宮くんとのエッチをずっと心待ちにしていたのです。
女の子から言い出すのは恥かしいしエッチな女の子なんて思われたくないから我慢していた思い。
ついにこの日が!!初めてで痛いけれど若宮くんと一つになれることがうれしくてとっても幸せな石川さん。
この初めてのエッチで石川さんが豹変してしまった…

<収録作品>
[すきなコと]
[リバーシゲーム]
[猛攻!リバーシゲーム]
[すめラぶ]
[直感バイブレーション]
[いただきます。]
[ガマンしませんできませんっ]
[重症なのは!]
[秘密]

作者 :うえかん
出版社:コアマガジン
本編 :203ページ

-学園もの
-, ,