女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

CARAMEL BOX ~ くまこう

2017/03/27

CARAMEL BOX
風邪で学校を休んだけど体が火照ってしまいオナニーしていたら幼馴染にアソコをみられてしまう!

「Sugarless girl」
風邪を引いてしまい学校を休んだもののなんだかアソコがウズウズしてしまい指で弄くっていた。
すると心配してプリントを届けに来てくれた幼馴染にオナニーを見られてしまう。
フラフラになりながらもアソコを見られたお返しにパンツを脱がしたら、昔一緒にお風呂に入ってさんざん裸を見ただろとかいって強がっていたのに幼馴染のペニスはカチカチに勃起していた。
ちょっと触っただけで敏感に反応するペニスを目の前にするとつい…

「ただいま入浴中」
「お嬢様のお気に入り!」
「彼女の秘密」
「おねーちゃんはがんばるっ!!」
「SEASNS」
「HAPPY COOK!」
「幸福的遊戯」
「ほんとはずっと…」
「トナリのサカキさんのこと」
「だんなさまごっこ」
「おまけ&後書き」

作者 :くまこう
出版社:マックス
本編 :195ページ

-幼なじみ
-, , ,