女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

The Great Escape ~ 尾崎未来

2017/03/27

The Great Escape
毎朝寝坊する妹の乳首を弄くって起こす兄せいで敏感になってしまった乳首を痴漢に責められ感じてしまった

【あいちゃんのひみつ】
朝の弱い妹「あい」のために毎日起こしに来る兄。でも兄は何をしても起きない妹のおっぱいにイタズラ!
胸を揉んだり吸ったりしてあいの乳首は敏感になりカチカチ。異変に気付いたあいはようやく目を覚まし登校する。
満員電車に乗っているとお尻を触られる感触に気付いたあい。さらにその手は胸にまでのびブラウスのボタンをはずし生で胸を揉まれてしまう。
朝兄に弄くられたせいで乳首が敏感になっていたあいは乳首を硬くしアソコがウズウズしてしまう…

【The Great Escape<1>】
【The Great Escape<2>】
【The Great Escape<3>】
【The Great Escape<4>】
【The Great Escape<5>】
【The Great Escape<6>】
【The Great Escape<7>】
【OVER DRIVE】
【後書き】

作者 :尾崎未来
出版社:コアマガジン
本編 :183ページ

-近親相姦
-, , , ,