女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

milky mint ~ 鈴玉レンリ

2017/03/27

milky mint
就職活動中の彼とのセックス、将来への不安からピルを飲んでいるけど内定をもらった彼から子作りの催促が

【プレエンゲージブルー】
「佳」と「亜子」は学生カップルにもかかわらず同棲中。就職活動中だからセックスと時はいつもピルを飲んでいた。
ある日「佳」から内定をもらったことを告げられるとさっそく子作りしようと迫られる。
うまくいっていないわけじゃないけれどなんとなく将来に不安を感じていた亜子。
彼のことは好きだけどこのままの生活が続くのか、このままでいいのか悩む亜子と佳の関係はどうなっていくのか…

【イメージアップ】
【Homecoming * the summer vacation】
【刺激的シチュエーション】
【刺激的シチュエーション:アフター】
【刺激的シチュエーション:ネイバー】
【rainy clue】
【似たもの同士の五十歩百歩】
【ハツカタオモイ】
【オンナノコノフシギ】
【instinct】
【再会と約束と】

作者 :鈴玉レンリ
出版社:コアマガジン
本編 :204ページ

-学園もの
-, , ,