女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「不倫」 一覧

不倫の相手は息子の親友〜一度でいいからしたかった〜

2017/06/24   -不倫
 

「ああ…上手よ…感じちゃう」友達の母親の勤め先にいったら、店長と怪しい関係を見つけてしまって…。更衣室に呼びつけて、店長にやってたことを俺にもやってくれよと脅しをかける!ずっと一度はヤリたいと思っていた友達の母親が口をいっぱい開いて俺のをチ

大紀のバカHスペシャル 本当に凄い! 三十路妻とのH裏話 完全版

2017/06/24   -不倫
 

こ〜んな美女とナイスなH体験温泉不倫旅行 マル秘アバチュール体験 完全版。

悶える果実

2017/06/16   -不倫
 

ウブでかわいい若奥さんもエッチなことには興味津々。ピンク色した可憐な花びらをムレムレに濡らして、今日も夫以外の男のチンポをニュププッと受け入れます! 友人夫婦に誘われて海に遊びにやってきた夫婦。代金は相手持ちで浮かれていた人妻だけど、そこに

シロウト人妻何でもシテあげる

2017/06/14   -不倫
 ,

全386ページ。お色気人妻の魅力がいっぱい詰まった全387ページ。これこそ、ベテランの腕!●セニョール大悦「肉弾面接は熱い…。」●みずしま聖「お母さんは心配性」●こだま亮「絶対ヤレる人妻」●滝恵介「嫁の美尻に義父は熱くなる」●冨田茂「妊娠8

デキゴコロ

2017/06/13   -不倫
 

人妻がさまざまなシチュエーションで淫らに濡れそぼるみずしま聖の官能劇画短編集。嵐の夜に出会った男にトロマンを晒す人妻…、いじめられているママ友に隠されたエッチな秘密とは…? 遺産目当てで義父のボッキにむしゃぶりつくドスケベ嫁…。いやんダメよ

NAMAZU

2017/06/13   -不倫
 

〜何もなかったあの時代、さえない男がちょっとの運と大きな性意で突き進む!!〜激動の1970年代。都会に憧れ上京してきた、童貞ダメ男・鯰谷シゲル(なまず)。昭和の絶世の美女たちを、自慢の巨根でぬっぽりズッポリハメまくる! セックスのことしか頭

奥さまはドどすけべ

2017/06/12   -不倫
 

「い、いやあ…こんなに濡れちゃうなんて……」はちきれんばかりのデカパイボディを震わせてイキまくる、ドスケベ奥さまたちのエッチな一日に密着!オールカラーで奥さまの熟れた絶頂マ○コを描く「一富士夜鷹三茄子」、新入男性社員をからかって挑発していた

妻が犯した禁愛情事

2017/06/12   -不倫
 

見目麗しい奥さまたちのうずく下半身事情。子供のできない人妻に仕組まれたいやらしすぎる罠…。同窓会でバーベキュー、上の口でお肉を食べ下の口で肉棒もパックリ…? 宿泊客にオシッコまみれで性臭プンプンの股間を見せつける温泉宿の女将さん…。乱れに乱

背徳妻のしたたり

2017/06/12   -不倫
 ,

常人なら顔をしかめるほどの異常な変態プレイ、だけどそこには人間の根源的な欲求と性の悦びが隠されている…。その秘密に触れてしまった人妻たちはもう二度と、ありきたりな夫とのセックスで満足することはない。コスプレ、放尿、痴漢に緊縛…、果ては陰唇に

淋しい性感帯

2017/06/12   -不倫
 

どこか淋しげな表情の人妻たち。満たされないアソコのうずきを抱え、この欲求を満たしてくれる男の硬いモノを心の奥底で待ち望んでいる…。年下の従業員と主人の目を盗んで不貞を働き…、夫の友人と虫の鳴く草っぱらで密やかな交尾…、人気のない寂れた神社で