女子向け!胸キュンエロまんが

女の子がキュンキュンしちゃうような人気のエッチコミックの無料サンプルを紹介してます!

「女将・女主人」 一覧

禁断のマゾ調教!!母が息子と!?

僕のママは、いわゆる’女主人’’支配する女’だった。そして僕は随分永い事彼女に支配される’無力な子供’であったのだ。本当に気の遠くなる程永い時間。鞭打ちにママがエロティックな興奮を感じていると気づいたのは一体幾つの時だったろう?剥き出しにさ

シルクの果実

2017/05/26   -女将・女主人
 

『COMIC快楽天ビースト』のストライカー・智弘カイの初単行本!シルクのように滑らかな美肌を心置きなく愛おしむ寵愛短編集です。おもてなしがイキ届く若女将から揉み過ぎ注意な美巨乳バドガールまで、何発ヤッてもヤリ足りないイロオンナがフル出場。真

熟れた女の香り蒸す絶海猥習温泉街

会社をリストラされ何をやってもうまくいかず疲弊していた川田景郎。たまたま自身と同じ名前の島で温泉宿での住み込みバイトの募集を見つけ応募したのだった。都会の喧騒を離れ、田舎の温泉宿でリフレッシュがてら、と考えてのことだ。川田を雇った温泉宿『陽

ハメまくり温泉旅館

「こちら、男性のお客様対象のサービスでございます」そう言って、着物を脱ぎ捨て誘惑する若女将と仲居頭。あれ、俺どうしてこうなったんだっけ…?俺、勝又達雄は、夏休み中に旅行に行こうと思い立った。そしてたまたま目に付いた「淫光温泉旅館」に滞在する

ゾッコン!ボイン温泉

2017/04/08   -女将・女主人

湯煙の向こうで、おっぱいがいっぱい! ●校教師をクビになった河野丈が再就職したのは乳谷間温泉の満珠旅館、住み込みボインつき!! 3巻では仕事に悩む現役AV嬢や女流作家、さらには元教え子が女子大生になってやって来る! そして待ち受ける衝撃のラ

えろえろサマー!inペンション

『このペンションに泊まった男女は…問答無用でエロエロな関係になれる!』そんな噂を聞いた俺は、初めて出来た彼女ともっと深いエロエロな関係になるべくペンションの予約をした…はずだったのだが!念願のエロエロな関係になれたのは、初めて出来た彼女…で

癒され乳(ぱい)に包まれて

魅惑のおっぱいvがいっぱいv足の怪我で失意の入院中、担当の巨乳ナースと音楽の話で意気投合して…v失恋旅行の逗留先で、巨乳な女将さんが真心こめて癒しのサービスv平凡な日常に隠れたおっぱいとの出逢いを、色とりどりにお届けしちゃう乳圧MAX魅惑の

凌辱人妻温泉シリーズ

【フルカラー64ページ】次々に旅館の人妻や仲居を肉奴隷に墜としめていく事に成功した勇次。母乳をまき散らしながら、射精していく沙織、勇次の調教でアナル奴隷と化するゆき、4人の男を引っ張り込み、ニ穴攻めに興じるあずさ。当初は男たちを拒みながらも